2012年5月8日星期二

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd は全国の受験生の敵ですか?

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd は全国の受験生の敵ですか?

全国の受験生のみなさん 特にモンハン好きな受験生の方々!



是非叫んでください!







受験生のベルリンの壁ですね。








ついさっき予約してきました。

テスト期間中だから、もし発売日ひ買ってたら大変なことになってましたね







大丈夫!

よっぽどの高レベルの学校ではなければ大丈夫。







ニコニコでラスボスっぽいモンスター見てしまってから買いたくなってしまった…

ロクに勉強してないのにどうしよう・・・

再来年に発売だったらよかったのに







いや受験を捨ててゲームに染まる裏技もあるぞ

どうする?







自分もホント困ってます・・・

はやくやってみたい!でも落ちるの嫌だ!どうしよぅ~~・・・







もう誘惑に負けそうだぜ・・・







うんこーーーーーーー!







今年はCoDBOで苦汁を飲み、MHP3rdでとどめを刺される最悪の年でした









なんで今年なんだよおおおおおおおお!







昨日の敵は今日の友です!!







ラスボスと言っても過言ではありませんね…



私にとってモンハン3rdは「強敵」と書いて「とも」と読みます。







最強の敵だ~~~~~~~!!!!





合格したら最高の相棒になるけど!!!

没有评论:

发表评论