2012年5月4日星期五

MHP3のバグや小ネタをできればあるだけ全部教えてください。やり方も・・・。

MHP3のバグや小ネタをできればあるだけ全部教えてください。やり方も・・・。







全部とまで行くと多すぎます;

動画でみた方が分かりやすいですよ



http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&search_ty...








定番のネタですが「端材バグ」ってのがあります。

やり方は簡単。

まず増やしたい端剤の材料、モンスターの素材。をポーチの

1番上に入れて(何個でもいい)それを端材交換の人に渡して・・

渡してすぐにポーチを見るとなんとまだ残っています。 注、渡してすぐにポーチを確認しないと消えます。







PCあるから投稿しているんだよね?

PCあるんなら自分で調べたら?w

没有评论:

发表评论