2012年5月8日星期二

MHP3をやってみてどう思いましたか?

MHP3をやってみてどう思いましたか?







とてもおもしろいです。

前作よりも敵が弱くなった気もしますが、上位まであり、さらにアトモアイルーの装備までありこっています。オトモを極めるのもいいし、やりこみ要素はたくさんあるので、良いゲームだと思います。








新モンスターの狩猟は楽しいですね♪



でもまだ序盤なんで採集クエや雑魚モンスターを数十匹討伐クエはウザいです。

あと武器も装備も探り探り作っている状態なのですごくストレスです…。







敵が弱って足を引きずり始めると逃げまくりで移動しまくるのでイライラします。

没有评论:

发表评论