2012年5月8日星期二

MHP3について質問です

MHP3について質問です

今自分は弓の装備を作ろうとしています^^スキルは攻撃アップ大・弱点特効

・集中・ランナーなどつけたいと思っています 他につけたらいいスキルなどが あったら教えてください 武器はセレーナとアカムの弓を主に使いたいと思ってます







■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---

防御力 [138→228]/空きスロ [0]/武器スロ[1]

頭装備:マギュルSブルーメ [2]

胴装備:ガンキンUレジスト [1]

腕装備:ナルガUガード [2]

腰装備:ガンキンUコート [0]

足装備:陸奥・覇【具足】 [3]

お守り:【お守り】 [1]

装飾品:回避珠【2】、回避珠【1】、短縮珠【3】、散弾珠【1】×3、短縮珠【1】

耐性値:火[12] 水[-2] 氷[1] 雷[3] 龍[-6] 計[8]



集中

散弾・拡散矢UP

スタミナ急速回復

回避性能+1

-------------------------------



セレーネは拡散矢ですからアカム、ウカム以外を相手する場合以外は弱点特攻は相性悪いです

拡散矢使うにあたっては拡散矢強化は必須です。威力1.3倍と常時火事場発動してるようなものですから

また拡散矢はどうしてもモンスターに接近して戦わなければならないので回避性能も有効です

回転回避も多様するのでランナーより気力回復のが使いやすいです



■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---

防御力 [134→221]/空きスロ [0]/武器スロ[1]

頭装備:増弾のピアス [0]

胴装備:レウスSレジスト [2]

腕装備:シルバーソルガード [3]

腰装備:シルバーソルコート [2]

足装備:シルバーソルレギンス [3]

お守り:【お守り】(通常弾強化+4) [3]

装飾品:短縮珠【3】×2、攻撃珠【2】、強弾珠【1】、攻撃珠【3】、短縮珠【1】×2

耐性値:火[16] 水[-3] 氷[0] 雷[-10] 龍[10] 計[13]



攻撃力UP【中】

集中

弱点特効

装填数UP

通常弾・連射矢UP

-------------------------------



続いてアカム弓ですが

お守りを空きスロ3で攻撃小、溜め短縮5、攻撃9で攻撃大になります

アカム弓は武器スロ0なので一段階弱化されますが

他に王牙弓、セレーネも装填数装備は使えいずれもスロ1なのでそちらにあわせました

没有评论:

发表评论