2012年5月4日星期五

MHP3rdで 防具スキルについて質問です! 男性/剣士 スキル:高級耳栓 斬れ味+1 ...

MHP3rdで

防具スキルについて質問です!



男性/剣士



スキル:高級耳栓

斬れ味+1

弱点特攻

砥石使用高速化



武器スロ①OK



護石:⑴匠5

⑵聴覚保護5

⑶痛撃5

⑷研ぎ士6があります。

これがつく装備を教えてください(T_T)



ちなみに現在は

武器スロ①…研磨珠[1]

頭:ダマスク…研磨珠[1]×2

胴:荒天

手:アカム…防音珠[3]

腰:荒天…防音珠[3]

足:荒天…研磨珠[1]、全開珠[1]



でスキルが

高級耳栓

斬れ味+1

力の解放+1

砥石使用高速化

です!



この力の解放を弱点特攻に変えた装備が知りたいです!!



お願いします♪♪







こんな感じでどうでしょう?



武器・・・スロ1のもの(研磨珠(1))

頭・・・・・ダマスクヘルム(痛撃珠(1)×2)

胴・・・・・ウカムルウルンテ(痛撃珠(3))

腕・・・・・アカムトサクンペ(匠珠(3))

腰・・・・・ダマスクコイル(防音珠(3))

脚・・・・・荒天(袴)(研磨珠(1)×2)

護石・・・痛撃3 スロット3(防音珠(3))



発動スキル

切れ味レベル+1

耳栓

弱点特攻

砥石使用高速化



色々考えてみましたが、高級耳栓を耳栓まで落としても質問者さんの護石だと厳しいです・・・。

恐らく高級耳栓に強化するのは不可能かと思われます。

上の装備は限界まで護石の難易度を下げたものです。(聴覚保護3スロット3、匠3スロット3でもできます。)

どうしても作成したい場合は火山の採取ツアーに通うしかなさそうですね。

(一応王の護石で出ます。)



参考にしていただけるとうれしいです。








武器スロ3でもどのお守りを使おうとも不可能です



砥石使用高速化を外しても武器スロ1では無理です



高級耳栓→耳栓ならお守り次第でできますが

お持ちのお守りではできません

没有评论:

发表评论