2012年5月3日星期四

MHP3rdの改造クエをつくったんですが、6.36HEN・TempARで改造しているPS...

MHP3rdの改造クエをつくったんですが、6.36HEN・TempARで改造しているPSPじゃ、ムリですか?

http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/qcm3rd.html

このサイトで作った改造クエのコードをTempARに移したんですが、コードを選ぶ欄にでてきません・・・







6.36PROでもTempARはできますよ。

cheat.dbの保存場所はあっているでしょうか?

保存場所は ms0:/Seplugins/TempAR/cheat.db です。



マスターコードは記入してありますか? cheat.dbの最初の行にMHP3rdなら、

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

_C0 コードの名前

_L 改造コード

このように記入しないといけませんよ。



できれば、私のメールにcheat.dbを添付して送ってくれるとありがたいです。

メールアドレスは

snowdaiki@mail.goo.ne.jp です。

自分のほうでも試して見ます。



マスターコードの前に1つスペース空いているとコードが表示されません。

これでもだめでしたら、cwcheatやJPcheatなども試してみてください。

没有评论:

发表评论