2012年5月8日星期二

Monster Hunter Portable 3rd (MHP3)で質問があります。

Monster Hunter Portable 3rd (MHP3)で質問があります。

ユクモポイントを貯めるのにオススメなやり方で、



「砂漠・黄金魚」と「凍土・錦鯉」だと



どちらが効率良く釣れますか??



個人的には「凍土・錦鯉」だと思うのですが…

どこかのサイトで「砂漠・黄金魚」のが効率が良いと

書いてあったので気になりました。



どなたか回答宜しくお願いします!!







凍土・錦鯉のほうがよいと思います。理由、黄金魚(500p)錦魚(540p)



後は他の方も仰られている、火山で採掘も効率がいいです。

ユクモポイントだけでなく、お守りや重武具玉、太古の塊なども手に入ります。








上から レーザーS、

レーザーS、

レーザー、

レーザー、

レーザー、で「凍土・錦鯉」が一番いいと思います。(あくまで個人的ですが)







考え方によるのでは?



①凍土

純粋に黄金魚より錦鯉の方がポイントが高い。

釣り場が砂漠より近い。



②砂漠

釣り場の場所的にホットドリンク・クーラードリンクが必要ない。



別項:上位火山

採掘と採取だけで全箇所回れば最低でも5000くらいは溜まります。

それこそ多ければ10000超えることもあります。





個人的には砂漠をオススメします。

釣りを散々やったあと、最後に卵運搬もこなせるので…まぁ草食獣はウザイですが







俺は,上位の火山で発掘をしたら、10000ユクモポイント手に入りました><







火山の採掘マラソンをオススメします。(ただし上位)



お守りや塊も掘れて一挙両得♪

貯まるポイントも半端ないです。







間違いなく凍土かと!



理由はキャンプから近い!(納品が楽)



どちらとも黄金団子で釣れるので凍土の方がいいと思います。



砂原は釣り場まで移動がめんどくさいですよね!







砂漠・黄金魚かな?まあ人それぞれですよ







僕も凍土の方がよいとおもう・・・







俺は凍土の方がいいと思いますけど‥‥‥



没有评论:

发表评论