2012年4月26日星期四

3DSモンスターハンター3Gの質問です。ある知恵袋で、「モンハンはギルカとダウン...

3DSモンスターハンター3Gの質問です。ある知恵袋で、「モンハンはギルカとダウンロードクエストしかSDにほぞんできない」と言っていたのですが、データはまだしも改造クエストぐらい入れられるのかと思いました。

そこで3rdの改造クエストをダウンロードして入れてみようと思いました。だがしかしどこが3Gのダウンロード入れかわかりません。

お願いですどうか入れる場所を解析してください。







MHP3専用の作成ツールで作ったものですよね?

入れ方以前に、3rdと3Gはそもそも別のゲームですよ。

強引に入れるのは絶対にやめましょう。ティガがいないのにティガのクエストのデータが入ったらメッチャクチャにバグりますよ。



3G専用のツールで作り直すしかありません。今はありませんけどね。

没有评论:

发表评论