2012年4月29日星期日

MHP3で、チートを使いたいのですが、コードを追加できません すでにMHP3の...

MHP3で、チートを使いたいのですが、コードを追加できません

すでにMHP3のコードが、たくさん入っているCWCのセットみたいなの

ないですか?

お礼500まいです。お願いします。







コードを入れるファイルを右クリックそしてプログラムから開くを選択してください wordpadを選択してください

するとなんかいっぱいでてきますがそれはけしてもなんの問題もないので消しちゃってOKですよ

なにもなくなったwordpadに最初ゲームIDを入力しますちなみにmhp3のidは

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

です でわコードに入りましょう ここでは金MAXを例にしましょう 金maxのコードは

_C0 MONEY 9999999

_L 0x213A5E24 0x0098967F

です この2つをこのように入れてください

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

_C0 MONEY 9999999

_L 0x213A5E24 0x0098967F これをコピペしてためしてみて

http://www23.atpages.jp/mhp3/matome/ このサイトにもなかなかいいコードのってますよ コピペしてつっかてもいい

お役に立てばうれしいです








http://ux.getuploader.com/pspraju_onley/download/70/MHP3rd%20CWC.tx...たぶんできると思います

没有评论:

发表评论